饒舌脳内

思考を可視化したい時は大抵沢山考えて良いから幾らでも書けるような気がするし思っている事を素直に出せるけれど、自分の声で発さなければならない時アウトプットまでに沢山考えていたら普通の人としての会話にならない程の時間を要してしまう恐れが有るから基本的に凄い適当な事を言ってしまう。そもそも自分の言いたい事を、言いたかった筈の事を、リアルタイムで直ぐに引き出してくる能力が圧倒的に乏しくて、言い放った数秒後に自分の言いたかった事は本当にそれか?と感じるし、あの時言いたかった筈の言葉が数日後に突如現れたりする。此処まで書いて一つ思ったのは「そんなん誰でも良くある事やん」でしたが、え?本当ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?