見出し画像

生存

急に凄く忙しくなりました
バンドのことも、全然関係ないことも含めて生活の全てが忙しいと感じる
それを口にする時、自分は、ですが、良い意味でそうなっていると感じている時に限ろうと心がけています
つまり忙しい時、私は元気になる、そういう生き物です
こんにちは、お元気ですか
多大なるご心配をおかけしていることと思います、でも心配しないで、って言いたくありませんでした、今は少しだけ気分が変わりました
あくまでも個人的な話、ちょっとした小言、です
人生において「やらなければならないこと」など実は殆ど無いような気がしてきたのです
自分を忙しくしているのは「やりたいこと」で大体埋め尽くされているということ、呆れるくらいにやる気に満ち溢れてしまっているのです
こんな時世に何ができるというのか、みたいな難しいことは誰かが考えてくれているし、大体何とかなるって思ってしまっています、頭は良くないんです
サラリーマンにはなれないし、家庭を持つ予定も無いし、兎に角自分がバンドマンではない未来は微塵も想像したくありませんでした、出来ませんでした
応援してくれている人・してくれていた人に目に見える形で何かを示せるほどの器用さが無くて悔しいのですが、こちらの脳味噌は動いています、ということをお伝えしたかったのです
今を何も出来ないと考えるか、何でも出来ると考えるか、何方でも良いと思いました
何も出来ないということは何もしない方が良いと細胞が言っていて、何でも出来るってのは気持ちの問題で、本当に何でも出来る人なんて居ないと思うから

ライブが出来ない間は忘れられないように適当に曲でも作って定期的にSNSにあげて今時のバンドマンみたいなことをしよう、とか考えていたんですがそもそも一人で曲作れませんでした、無念
また気が向いたら何か弾いてみたみたいな動画でも撮ろうと思います
出来ることばかりを選んで生きてきたから「出来ない」って思うと頑張れないの、自分の悪い所だと思います(反省)

ギター(基礎練ばっか)・何かしらデザイン・絵は最近描いてないけど描きたい・写真(カメラ欲しい)・めっちゃ掃除する・洗濯・ベランダ改造・花の生き様を見る・猫と寝る・モンハン(最新ではない)・下手くそレトロゲーム・相変わらずの飲酒 大体の最近の生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?