見出し画像

平成三十三年

今年といえばラーメン以外の飯の写真を撮るだけ撮って殆どSNSに載せない、という謎行為をしていました。(覚えてないだけで載せてるかも)大晦日という事で、供養しておきます。時折言われる「飯を食ってなさそう」「酒だけで生きてそう」という病的なイメージもこれで覆されることでしょう。店で出される物以外ほぼ全て丼にしてしまうという事実も発覚しましたね。

この数ヶ月で引き籠りの加速が凄まじく最早生物として大丈夫か?と自分自身に対して思う事はありますが何だかんだで楽しく生きています。今年も本当に有難う御座いました。来年もどうぞ宜しく。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

それでも尚、未来に媚びる Gt.ろく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?