見出し画像

日々へ

そう言えば、初めての"ワンマン"は
結構楽しかったのでまたやりたいです

対バンが居る方が絶対に楽しいなとは未だに思いますが
何をしても許されそうな空気感とそれに甘えてはならんなという己との闘い
会場の一体感は半端じゃ無く、経験してみないと分からないものって無限に存在するんだろうな、なんて壮大な事を感じました

嬉しいとか悲しいとかそう言う感情は既に殆ど無くて、無心でステージに立っただけで理由も分からずに感動しました、あと初ライブかなってくらいに緊張した

今は穏やかに準備期間として過ごせているのか焦っているのか自分でも現状が把握し切れず酔っ払うか寝るかしか出来ていないけど、このままじゃ絶対に終われない事だけは分かっている
何か一つで良いから納得して死にたい まだ死ねない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?