見出し画像

猫の話

暫く心が落ち着かない日々が続いて、上手く纏められずにいました
バンドの事でも何でも無いですが、SNSを通じて愛してくれた人が居るのは確かだと感じているので、お伝えするべきだと思って書きました

2021年8月13日 永眠しました
享年19、とでも言うのでしょうか
充分に長生きしてくれたと思います

写真 2021-05-12 2 49 28

頂いた物は燃やしたくなかったのでずっと大切に置いています

悲しい報せで、そして遅くなってすみません、正直なんて書いたら良いか分かりませんでした
流石に凹んだけど、もう大丈夫です(がーこの方が凹んでるってどういうこと)

改めてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?