見出し画像

オイフェスQ&A

情報量が多くてすみません。あちこちに書いてますがどうしても開催したかった、既にチケットを買ってくれていた人にはそのまま使ってもらいたかった、そしたら思った以上にややこしくなってしまいました。
なるべく混乱を招かないように、最小限の迷惑で済むように、沢山考えて何度も練り直して打ち出しました。
それでも浮かび上がってくるであろう疑問の数々は公式サイトにメールで問い合わせて頂ければ個別に対応は勿論しますが、どうせ対応するの俺なので、ある程度予想される問い合わせに前もって答えてみようと思いながら書いています。じゃあこれは皆様への配慮なのか、自分の仕事を減らしたいだけなのか、とかあんま気にしないで見ていただけたら幸いです。メンバーから「要らん事言わんで良い」と指摘されないかだけビビってます。すいません。

Q.通し券(前売)を持っているのに全公演観れないの?
A.観れません。ごめんなさい。これについては画像にも特設サイトにも書いてますが、採算が合わなくてどうしてもこのような形になってしまいました。

Q.全公演観たい人はどうしたらええの?
A.既にチケットをお持ちの場合はこちらから公演を選択していただき、通し券の場合は9月10日以降に残り2公演分のチケット予約or手売りチケットをGETして頂ければ全公演制覇可能です。持っていたのが1日券の場合は残り3公演分という事ですね。
様々な都合により新たに通し券が発行できなくなってしまって、全制覇したい人に優しくない感じになってしまったのは本当に申し訳ないです。

Q.上限があるという事は公演の選択は早い者勝ちですか?
A.9/10以降は早い者勝ちです。前売チケットを持ってる方は先行みたいな扱いになっているので自動的に優先されます。

Q.観たかったバンドが出てへんけど?
A.申し訳ございません。こんな状況ですのでそれぞれのバンドにも事情があるという事をご理解いただきたいです。こちらから払い戻しの対応もしております。

Q.9/10の時点で上限に達している公演がある可能性は?
A.恐らくですがほぼ無いと思われます。恐らく、です。あったらごめん。
ただ他の公演と同じように予約は早めがオススメです。

Q.9/10以降の手売りチケットはどこで買えるん?
A.それでも尚、未来に媚びるの物販でのみ販売です。通販はありません。チケットの通販て何や。ライブ来れない人はWEB予約でお願いします。

手売りチケット購入チャンスは以下のライブです(結構ある)

こんなもんでしょうか。
自分で書いておきながら、まだ誰に言われたわけでも無い事に対して謝罪をするのは何だか変な気持ちですが配慮が足りていない所があったらすみません。精進します。

今の所ですが、クレームもなく協力してくださる方ばかりでとても助かっています。そもそもファンを信頼していないとこんな協力募ったりしませんよ。とか言わない方が格好良いんですかね。
本当にありがとうございます。
大変な状況が続きますが、一人でも多くの人がどうにか日常を楽しめるよう祈ってます。

画像1

画像2



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?