見出し画像

1回札幌3日目(2022/07/30)

こんばんは。毎日、暑いですね。
まずは、24日(日)の結果から。

1回札幌2日目結果

4着が3回は多いですね。
ハズレても、印同士の決着にしたいですね。


では、明日30日(土)の予想へ。

【札幌1R】
 ◎③ 〇② ▲⑤ △④ ☆⑥
 ダート替わりで見てみたい③番。
 本質的に芝向きだと思いますが、
 パワーがあるので、ダート1000mなら。

【札幌2R】
 ◎③ 〇⑦ ▲⑬ △① ☆⑪
 いつ勝ってもおかしくない③番。
 詰めが甘く、また2,3着の可能性あり。

【札幌3R】
 ◎① 〇⑨ ▲⑭ △⑥⑦⑩
 札幌の芝1500mで見直したい①番。

【札幌4R】
 ◎⑭ 〇③ ▲⑫ △④⑥⑨
 大外枠を引いた⑭番。
 血統的に外枠で揉まれないのは歓迎。

【札幌5R】
 ◎⑤ 〇⑫ ▲⑧ △①②③④
 血統的に洋芝が合いそうな⑤番に注目。

【札幌6R】
 ◎⑧ 〇④ ▲⑤ △② ☆⑨
 前走、スタート出負けの⑧番。
 スタート五分ならもう少しやれるはず。

【札幌7R】
 ◎① 〇④ ▲⑦ △⑥⑧⑫
 ここは、休み明けでも①番に注目。
 このクラスを勝てる力あり。

【札幌8R】
 ◎⑫ 〇② ▲⑧ △③④⑤
 自己条件に戻る⑫番から。ここなら力上位。

【札幌9R】
 ◎⑦ 〇⑤ ▲④ △②⑥⑨⑫
 ダートで未勝利を勝った時のパフォが
 高かった⑦番。昇級でも注目。

【札幌10R】
 ◎⑨ 〇⑦ ▲⑪ △①③⑭
 ハービンジャー産駒3歳牡馬の⑨番。
 この条件はピッタリ。流れ次第。

【札幌11R】
 ◎⑪ 〇② ▲③ △④⑧⑨⑬
 クイーンS登録から、こちらに来た⑪番。
 3勝クラスなら、休み明けでもいきなり勝ち負け。

【札幌12R】
 ◎⑪ 〇⑮ ▲③ △⑦⑨⑬⑭
 連闘で来た⑪番。
 先週も◎を打ったように、条件は合う。
 良馬場なら更に動けそう。


少しでも当たりますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?