見出し画像

テノヒラクルミ

ウイニングポスト10を購入し、
Twitterのフォロワーさんに付いていただいた
馬名のお馬さんの競走成績を載せていきます。

それ以外にも、ウイポ10のプレイ日記も
書いていきたいと思います。

初回は、ごまちゃん命名の「テノヒラクルミ」
血統表はこちら

母バナナミルクは、
阪神JFを勝った自己所有のG1馬。

デビューからの成績はこんな感じでした。

成長が下降に入ったため、
4歳の有馬記念を最後に引退。

日本ダービー2着
青葉賞・神戸新聞杯・函館記念と重賞を3勝。
よくがんばってくれました。

ウイポ10からは、新要素の
ウマーソナリティ」という競走馬の内面を
個性豊かに表現しています。

テノヒラクルミは、
スパルタ・負けず嫌い・環境変化が◎
マイナス要素は「わがまま」

わがままは、指示通りに調教できないことがあり
育成度が上昇しにくかったです。

それでも、無事に種牡馬入り出来ましたので
これからは産駒に期待します。


1973年からプレイし、現在1981年1月。

フォロワーさんに付けていただいた
馬名のお馬さんも
何頭かデビューしており、引退した時には
ここに載せていきたいと思っています。

攻略法とかじゃないので、
気軽に見ていただければ幸いです🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?