見出し画像

1回札幌1日目(2022/07/23)

こんばんは。今週からは札幌開催ですね。
まずは、先週日曜日の結果から。

1回12日目函館結果

あれだけ雨が降ると、事前予想は難しいですね。
気持ちを切り替えて、札幌でがんばりましょ。


【札幌1R】
 ◎⑤ 〇① ▲③ △②
 函館よりは札幌が向きそうな⑤番に注目。
 開幕週の馬場もプラスに働きそう。

【札幌2R】
 ◎④ 〇⑤ ▲⑥ △⑧⑩
 キタサンブラックの半弟である④番。
 前走、外枠から小回り適性を見せた。

【札幌3R】
 ◎⑫ 〇⑩ ▲⑦ △①②⑤
 いつ勝ってもおかしくない⑫番。
 スムーズな競馬が出来れば。

【札幌4R】
 ◎④ 〇⑦ ▲⑫ △③⑤⑥⑨
 このコースと相性良いロードカナロア産駒の④番。

【札幌5R】
 ◎⑪ 〇④ ▲⑫ △①③⑧⑨
 おそらく道悪だと思うので、条件的に
 ⑪番に期待したい。

【札幌6R】
 ◎⑩ 〇③ ▲② △⑨⑬⑭
 過去2戦ともレベルの高かった⑩番。
 休み明けでもこのメンバーなら一変可能。

【札幌7R】
 ◎⑨ 〇④ ▲⑥ △③⑤⑧
 難しいけど、外枠を引いた⑨番。
 昇級でも道悪の外枠なら面白い。

【札幌8R】
 ◎② 〇⑫ ▲① △⑤⑥⑧⑩
 ロードカナロア産駒の②番。
 開幕週の馬場を味方に。

【札幌9R】
 ◎⑦ 〇① ▲④ △②⑧
 ⑦番は、自己条件なら上位の存在。
 あとは、札幌のコースが向くかどうか?

【札幌10R】
 ◎⑪ 〇⑩ ▲⑧ △⑥⑦⑨
 ⑪番は、揉まれ弱いため外枠が理想。
 今回は巻き返せる枠。

【札幌11R】
 ◎③ 〇⑩ ▲⑤ △①②⑭
 前走、洋芝適性を見せた③番。
 昇級でも、この枠ならチャンス。

【札幌12R】
 ◎⑧ 〇② ▲⑤ △⑥⑨⑩
 牝馬限定戦で見直したい⑧番
 先行力があり、小回り向き。


今週も天気が微妙ですからね・・・
まあ、開幕週ですからそこまで馬場は悪くならないと判断。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?