見出し画像

圧倒的なオーラを身につけるWS

気香療法講座がスタートしています。

受講者さんからは

「これを知らないで過ごす。ってもったいないですよね!?」と、言われました。

はい。そうなんです。
気香療法や気香アロマアナリーゼは、生きる知恵なので、それを活かして仕事をするとか、それを活かして開業するという種類のものではなくて、

気香療法を知っているだけで、満員電車でイライラしない。
気香療法を知っているだけで、他人からのマウントにモヤモヤしない。
気香療法を知っているだけで、無駄な気遣いに疲労しない。

それは、”心の持ちよう”を言っているのではなく、自分の「気」を上手にコントロールすることで
満員電車でも自分のスペースを作れる。
他人からマウントされない気高さを作れる。
本当の意味での「気遣い」がわかると、無駄は排除される。

気香療法講座の卒業生の皆さんは、自覚はなくとも
他人に簡単に汚されるようなオーラ(気)ではなく、
圧倒的なその人らしいオーラ(気)を身につけているはずです。
なので、他人から低く扱われたり、安く見積もられたりするようなことがなく、いつでも丁寧に扱ってもらえる人になっているはずです。

なんだかいつも損をしている。とか、
大切に扱われない。とか、
マウントされやすい。とか、
家族にすら雑に扱われている気がする。なんていう人は、一回気香療法を受けて見てください。

気香療法講座は連続講座だったのですが、気軽に受けられるように体験ワークショップを開催することにしました。

気香アロマアナリーゼワークショップ

上に立つ人、前に立つ人、指導する人、経営者、
信頼されたい人は、一回で欲しいそのエネルギー(気)が手に入ります。

気香アロマアナリーゼ:やっていることと起こっていることがチグハグで、なんだか「乗れていない」と感じている人がその理由と、乗る方法がわかる精油リーディング

気香療法:大切に扱われる。丁寧に扱われる人になるために、圧倒的なオーラ(気)を身につける

瞑想:瞑想後の気の変化を香りで確認すると、驚く変化が起きています。

日時 2024年8月4日(日)13時~16時
場所 アロマセラピースクールVert Mer精油の学校(現在対面のみ)
受講料 12,500円(税込)※事前振込みとなります。

もしも、もしも、記事が面白かったとか、理由はないけど応援したいと思ってくださったら、サポートお願いいたします!飼い犬アロマのおやつ代にします!? 残ったら精油やアロマの書籍を購入させていただきます^^