青春病 BTS

今日夕方6時過ぎ、
藤井風公式アプリ内にのみあった
青春BTSが、YouTubeで、青春病MV視聴回数が1000万回越えした記念に、一般向けに公開となった。

今までアプリをインストールしていないと
見れない状態だったのは、風君が大人なのに、
泣いている自分がちょっと、恥ずかしかったのだろうか?。
でも、大人と言えども、この、MV収録時まだ23歳の若者、全然恥ずかしくない、が、そこは、そのぐらいの年齢の男子なら…やっぱり、なんとなく、え?俺泣いちゃったけど、ちょっと、ハズイ💦。って、当然なっていた筈で、アプリ限定だったのは、ちょっと、頷ける☺️。

それにしても、この、青春病のMVは
観る者全てに懐かしさを感じさせるエモさがちりばめられているから、風君を見て…というより、
私はこのMVその物をみて、いつも、キュンキュンしてしまう。
自分の青春時代を、重ねてみたりは皆さんしているのだろうか?
私も。男女関係なく、ドライブしたり、
海で花火したり、なんなら、追いかけっこしたりしたのを青春の一頁として、覚えがある。
もう、数十年前の事だ。
いまは、皆散り散りになり、下手したら、消息すら不明の仲間さえいるが、
この、青春病MV、更にはBTSを見ると、めちゃくちゃ、過去の仲間の記憶が蘇ってくる。

風君はこのMV撮影時、自分が、今こうして、居られる幸せ、自分のやりたかったことが、具現化されている幸せを体感し、青春を謳歌できていることに、胸を打たれたんじゃないだろうか、多分、本人は何だか分からないけれど、涙が出てきた状態だったんだろうと、おもう。しかも、あんな
大きな炎を目の前にすると、人の心は剥き出しになりがちだ。
キャンプに行って、焚き火なんかすると、語りたくなる、心剥き出しになるあれだ。
風君はこのMVで、本当に自分をさらけ出して、
青春を体現してくれたからの、あの涙だったんだろうと、思う。

そして、今回、YouTubeにこのBTSを公開してくれたのは、この、泣いている自分を愛おしく、思える様になった、それだけ彼が成長したからなんだろうと思う。成長するの、ちょっと早すぎる気もしなくはないが…。
過去の自分への執着が解き放たれたんだろうな。

今回のHEATでの、風君は1年前の武道館の風君だより、何段階もパワーアップしていた様に思う、
精神的にもかなり、成長していってるのだろうな。かれの執着をしない、今ある幸せに感謝して生きようと言う言葉は、なかなか、24歳の青年から聞けない言葉だと思う。
が、まだ24歳だ、かれには、やりたいことはまだ沢山あるはずだ、執着ではないんだよね、それは、野望と言うか、夢はあるはずだ、
わたしは、その夢が、きっと、次々かなってゆくと、信じている、だって、周りの人だって、彼をほっておけない程、かれ、藤井風は才能豊かだろうから。

これから、このBTSも世界中の人達が視聴して、
見た人が同じようにこの、愛しい人の虜になっていく事だろう、でも、このBTSの藤井風は、もう、過去の彼で成長した彼に、我々はこれからも、きっと、ドキドキ、きゅんきゅんさせられる事になるんだろう。いや。楽しみしかないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?