藤井風Free Live

コロナ禍で毎日自分何してる?
って日々が続いてる
そんな中、

藤井風 Free Live2021 まで
2週間を切った。

昨日までの3日間はフジロックで
様々なジャンルのアーティストの演奏を
配信で楽しめた。
そう、YouTubeで。

藤井風氏もこのYouTubeでの生配信となる
YouTubeの風氏で沼入りした自分としては
あの大きなスタジアムの Liveまでも
YouTubeで堪能させて貰えるのか
本当に…、フ〜、

藤井風氏はYouTubeで長編軌跡映画
作成していて、動画を見た私達は全ての目撃者になれている。と自分は思っている。
今回の9/4の日産スタジアムでのLiveは
その軌跡映画の中でも伝説のLiveに
なるのは間違いない。

しかし、確実に配信途中で
自分は泣く、
最近歳のせいか、すぐ泣く自分は
絶対に泣く自信がある‼️
ので、アーカイブ残してくれる優しさに
感謝しかない。溢れた涙で、画面見えんくなる
事間違いないから😅。

Liveまであと少し
感染対策しっかりして、
万全の体調、状態で居れるよう、
気をつけて過ごそう!。

ああ、ダラダラ書いてしまった。
初の投稿
これからも、自分の風氏に対する思いなど、
自分の日記みたく、書いていきたい。
コロナ禍での自分の考え行動などを
整理するためにも…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?