見出し画像

訃報 角田大河騎手❲急死·逝去❳

浦﨑空慧“競馬本格派予想”で御座います。
御覧頂きまして、誠に有り難う御座います。

本日、私個人的な情報の元に「JRAジョッキー」の角田大河騎手❲急死·逝去❳と言う一報が入りました。
御冥福をお祈りするとともに御遺族様に対しまして心から哀悼の意とお悔やみを申し上げます。

角田大河騎手及び御遺族様に対する誹謗中傷や名誉毀損等は決してしないで頂きたいと思っております。
また、故·角田大河騎手に対する批判や非難も決して止めて頂きたいと私個人的な意見ですが思います。

角田大河騎手は先日、函館競馬場芝コース内に自動車で不法侵入した上で芝を損傷させたとして、今月3日から騎乗停止を受けておりました。その騎乗停止期間中に発生した角田大河騎手の急死·逝去ですが御遺族様の意向により詳細情報については発表しておりません。

角田大河騎手は、JRA=日本中央競馬会騎手として2022年3月5日阪神競馬1Rに初騎乗初勝利し、続く2Rでも連戦連勝と快挙を成し遂げた若手ジョッキーで御座います。JRA通算勝利数は90勝でした。

改めまして故·角田大河騎手に対しまして哀悼の意と御冥福をお祈りするとともに御遺族様に対しましても心からお悔やみを申し上げたいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?