見出し画像

ビリーフコードセッション体験記。

昨日ビリーフコードの体験セッションを受けました。

自分のスペースがとっても拡がって

セッションを受ける前とは全然違うところに自分がいます。

ビリーフコードのセッション体験を言葉にしようと何度か書いてはみたんだけど…

言語化しようとすればするほど
どんどん自分の今在るこの心地よさとかけ離れてしまう感じなので…

とにかく、受けてよかった!ってことと
自分が自分で在ることに居心地がよくなってる!
ってことだけ、書いておきます。

ビリーフコード…って聞いて、なんか気になる!(引っかかる!)って思った方は

小林 明詩さんのセッション、受けてみてほしいです。

小林明詩さんの体験セッション案内はこちら💫


わたしは、何をテーマにしてビリーフコードセッションを受けたのか忘れてしまったほど、頭の中がブランクで、静かで。

そして、何がってわけでもないけど、わくわくしている感じ!
(これはきっとわたしが手放したビリーフとも関係あるのかな〜)

小林明詩さん、ありがとうございました✨


*ビリーフコードの画像はDr.ネルソンのwebsiteからお借りしました💫


*エモーションコードとボディコードは本が出版されています(すごい情報量!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?