見出し画像

「魂占い」読みました♪


大好きな❤️まゆちん先生の本「魂占い」が

3月21日 春分の日に発売されました✨


私も早速本屋さんへGo!

田舎の小さな本屋なので、「注文しないとな〜」と思っていたら、本棚に並んでいました!

前作「命日占い」もベストセラーですものね。本棚に並んで当たり前ですねw

すぐにゲットできて、美しい表紙にカンドー😆

この本を多くの人に伝えたい、というまゆちん先生やこの本に関わる全ての人々の熱量を感じました💕💕

このような本を手に入れることができて、私のハートも喜んでいます☺️


帯に書かれている言葉

幸せになるではなく「戻る」

私たちの存在とは、そういうものなんだよ

というまゆちん先生からのメッセージ❤️



魂の使命 11タイプ別に

長期的、中期的、短期的に取り組むと良いことが具体的に書かれていて

とても納得しました♪


気になるあの人のタイプも

誕生日だけで分かります!笑




書店で購入された方へ
「ありがとうプロジェクト」も開催されています!
12星座別メッセージなどの特典あるそうです❤️嬉しいですね😆

3月21日~3月28日 21:21まで!
https://iroironoiro.online/l/tamashiiuranai/bookpb_k


まだ読んでいない方は、書店で購入して特典を手に入れて♪

プレゼントにも良さそうですね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?