見出し画像

庭リフォームの構想が楽しくなってきた♪

前回の続きです。


昨日は7時〜10時過ぎまで庭の草刈りをしながら庭のリフォームについて考えました。

で、提案して頂いたどの部分を採用するか、
どう変更するか、
自分で出来るところはないか、
だいぶ整理できました😊

やっぱり頭でぐるぐる考えてるより身体動かした方がいいですね♪

夫にも話して、まぁ了解得ました☺️
全ては見積もり出てからなんですが。


物置を提案されたけれど、圧迫感あるのでやめて。
その代わり、家の横の、窓から見えないところに屋根をつけて、棚を作ろうと計画。
ワクワクしてきましたよ〜😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?