見出し画像

最善の方法で私をお使いください

「スターイノベーション」読みました♪

《どうぞ最善の方法で私をお使いください》
と世界に自分を明け渡すことが、
風+水のハイブリッドな生き方です。

という文が心に響きました。

《最善の方法で私をお使いください》
自分の無用感に心挫け、生きている意味が分からなかった時に、必死で毎日祈った言葉。

やなかさんの中にもこの言葉があるんだ😲❗️
という驚き。

そして「自分を明け渡す」というのが、先日の記事の「心を開く」と同じイメージで。。。

明け渡す。世界に委ねる。信頼する。

= 安心感

= 自己肯定感

からっぽだった私の心の中に
やっと根付いてきた感覚❤️

これからの時代は、
この感覚もするっと手に入れられる人が多くなるのかなぁ〜

いいですね😆♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?