思考を使わずに軽やかになる

先月から始めたビオダンサ、毎週続けています。

音楽によって湧き上がってくる衝動。
その衝動に導かれて身体を動かしているうちに、
蓋(殻)が外れてくる❗️
ピュアな自分が戻ってくる❗️
思考を使わずに、心が軽やかになる✨

この「思考を使わない」体験がものすごくサイコー😆

今まで、ダンスや体操やいろんなサークルに参加してみたことあったけれど、
数ヶ月しないうちに嫌になって辞めるというパターン💦

その度に、
「飽きっぽいのかな」
「適応力が低いのかな」
とブルーになったけれど。

単に求めているものが違っただけだった、
とビオダンサをやってみて分かった😊


ビオダンサやると、毎回、満ち足りた気持ちでいっぱいになる💕
それだけでも満足だけれど、
回数を重ねていくと、
参加者同士のシンクロニシティも起こってくるらしい😲

愛憎物語、、、
愛→憎しみ→深い受容
という体験もするらしい😲😲

体験してみたぁ〜い💕💕

今回は長続きするんじゃないか、、、と思っています😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?