見出し画像

水は繋いでいる❤️

その瞬間ライブ」でこんな話がありました✨


。。。。。。。。。。。。。。。。。
四大元素は天気の要素(熱い冷たい乾いている湿っている)で構成されています。

火=ホット&ドライ
地=クール&ドライ
風=ホット&モイスト
水=クール&モイスト


「地の時代」から「風の時代」への移行は
、要素がガラッと変わるので、崖を飛び越える感じ。
だから、要素が重なっている「水」を架け橋にすると良いよ〜
虹🌈の架け橋だね♪
。。。。。。。。。。。。。。。。。

虹の架け橋🌈✨いいですよね😆


「水が架け橋」と聞いて思ったこと。


🍀NHKの朝ドラ「おかえりモネ」
主人公は海で育ち、山で働き、気象(空)を学ぼうとしています。

山の栄養を含んだ水が川となって海へ注ぎ、海が豊かな漁場となる。
そして、海の水が蒸発して雲になり、山へ注ぐ。

山、海、空は水で繋がっている。

水が繋いでいる!


🍀水はエネルギーを転写する。こちらから波動を受け取り、あちらへ渡す。


①写真集【水からの伝言

水に向かって様々な文字を見せて凍らせ、結晶を撮影した写真集。
「ありがとう」では美しい結晶が、「バカヤロウ」では醜い結晶が現れるという。


ホメオパシー

ドイツの医師が体系化した治療法。

レメディ(物質を水に溶かして極限まで希釈し砂糖玉に染み込ませたもの)を用いて治療する。
水に転写された波動が治癒能力を引き出すとされる。



とにかく、水って大事❤️
火も地も風も、みんな大事❤️
全ては繋がっている♪
そのつながりを、どう感じながら生きていくか。
感じていこう?

無料の体験ワークで、なにかヒントがもらえるかな?楽しみです😆♪

一緒に受けてみませんか? 申込は6/23まで!


やさしい風は次回も続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?