ハロウィンですね🎃

本日はハロウィンですね。

私は陰キャなのでハロウィンだからと言って
お友だちとお菓子広げてパーティーなんてことはないのですが
皆さんはハロウィン楽しんでますか?
コスプレとかしたり?
(私には遠い世界ですが)
とは言いつつも、やりたいこと
やってみたいこと、楽しそうなことにはどんどん
チャレンジしていくことが大切だと思ってます。
何故なら

人間は誰しも才能を持っている

からです。
才能のない人間なんかいないんです。
じゃあ才能がないという事実はなんなのか
ていう話ですよね。
これは持論ですけど
【まだ見つかってないだけ】
なんじゃないかなと思ってます。
売れてるアーティストは
その才能があって
どこかのタイミングでそれに気が付いて
若しくは気付いていなくても
努力を追加して発掘したんですよね。
その努力することだって才能の一つです。
だから、才能を見つけ出すためにも
沢山のことにチャレンジしていくべきだなって
思ってます。

明日から11月

何か新しいことはじめてみるのも
いいかもしれないですね。
私は葉一さんの動画でどうにかして
数学をできるようにしたいと思ってます。
今月も1ヶ月、お疲れさまでした。
今夜はゆっくり寝てくださいね?

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?