見出し画像

理想の暮らし…続き


前回から時間が経ってしまいました…💦
今日は大晦日
終わりがあれば始まりも💡
間もなく2024年~新しい年のはじまり✨

早くも新年の抱負です(笑)(^o^)
前進あるのみ❗❗

2024年も自分を信じようと思います
ただ注意したいのはひとりよがりに
ならずにバランス良く…(@_@)
他者の言葉に感謝しつつ…

今年もいろいろありました。
事実は小説より奇なりです
そして生きていることに感謝です。

年始の買い物へスーパーへ
人 人 人です😱
買い物かごいっぱい
レジには長蛇の列
なんだかこの熱気にパワーを感じて
充電されました(笑)(^o^)

あと5分で新しい年
理想の暮らしとは⁉️自分に問いながら…

あと良いことも悪いことも
些細なことの積み重ねだと再確認
この気持ち大事にしたいと思いました

皆さま
来年もよろしくお願いいたします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?