見出し画像

2024年ご挨拶

2024年もどうぞよろしくお願いします。

2024年になりました。
よく生き延びて新年を迎えましたね!私たち。
その実績を持って、今年も生き延びていけるはずです!

皆様お一人お一人にとって、今年も、今年こそは、良い年になりますように。

できる限り自分に嘘をつかず、良いことも悪いことも含めて、体験している事を忘れずに生きていけますように。

そして少しでも挑戦を選択できるように。
挑戦は、すべてキラキラしていなくてもいい。
あなたの安心を守れる選択も、立派な挑戦です。

他人軸や世間軸ではなく、あなた自身が誇れるようなそんな選択ができますように。

世界中の全ての人を応援しています。
本気でそう思っています。そして願っています。

2024年も辛いことや悲しい事が起きるとは思います。あぁ、、もうだめだ、、、。と思った時

どうか、ひとつだけ思い出して貰えるように。
「あと1日だけ頑張ってみよう」
そして何よりそんな時は、なりふり構わず、誰かに甘えてでも、甘える勇気を持って、必ず休んでください。

私も同じようにそれを思い出せますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。
一緒に楽しい事を選択して、自分に誇れるような一年を過ごしましょう!


空と鳥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?