見出し画像

暑い日にたべたくなるのは

今日の北海道は暑かった

アイスがたべたくなる気持ちはわかりますが、

私たち夫婦が選ぶのはクレープ。

とはいえ、このクレープにはアイスがしっかりと中に包まれている。

アイス入りクレープの魅力

クレープの薄い生地が、アイスの冷たさを優しく包み込む。

外は柔らかく、内にはひんやりとした甘さが広がります。

暑さを忘れさせるこの組み合わせは、私たちにとっては最高です。

アイス そのものの美味しさもさることながら、クレープのもちもちした食感が加わることで、食べる楽しみが倍増しちゃうんです。

いろんなフルーツやトッピングでアレンジも楽しめるので、何度食べても新鮮です。

暑い日の午後、二人でクレープをほおばる小さな幸せ。

この特別なクレープが、暑さを乗り切る元気を与えてくれますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?