見出し画像

はいはい〜8ヶ月・突進あるのみ〜

はいはいも、大分身のこなし方がサマになってきたうちの息子ですが、何が妨害しても、突進🦬あるのみ!型です。

娘の場合は結構慎重派だったのですが、、

来ないでぇええ!!!と、必死に何か作っているものを守りながら叫ぶ4歳の娘めがけて、突進!

彼の頭にはきっと

楽しそう✨!!!

しか無いのでしょうね。

私が何とか他のおもちゃで気を引いて路線を変えようとしても、楽器をならしても、、見向きもしません。笑

えいっ!これでどうだ!!!
と、布団で壁を作ってあげた。
一瞬動きが止まったが、なんと、、

さらに、目がキラキラ🤩

してしまったよね。。。。

登るぞぉ!!! と。

三頭身ならではの必殺!おでこでバランスとる。
額をうまく使いながらなんとも器用に乗り越えていく。。

姉、ごめん、あとは自分でなんとかして、、🙏

案の定、お姉ちゃんの

もう、やめてって言ってるじゃーん!!😭😭😭あっち行って!

どすっ

ごろごろごろごろ〜ん

と、布団山から転がり落ちていく弟。

はっ!大丈夫か?!

と、思って駆けつけたらニヤニヤしていた。
楽しかったらしい。

おそるべし、2人目の図太さ。

これからは、姉ちゃん鍛えてあげないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?