見出し画像

テイクレ|効率の良い熟練レベル・ランクの上げ方|テイルズオブクレストリア|攻略

こんばんは。とんすけです。

テイクレリリースから約2か月が経った現在。

一通りのストーリーもクリアし、クエストミッションも取り切った人も多いかと思います。

そこで問題になってくるのが、

綺煌石の枯渇


無課金の人にとっては重大な問題ですね。

私もその一人。

特にEX召喚も開催されている期間は必死そのもの。

そこで、綺煌石を大量に集めるために

特定のミッションをクリアしちゃいましょう。

画像1

それがこのミッション。


<固く結ばれた絆!>
キャラクター1人の熟練レベルを50にする 

【報酬】綺煌石✖1000個



このミッションをクリアするのに必要なのは経験値集め。

この記事では、どういった方法が一番効率が良いのかをご紹介します。



記事の続きはこちら↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?