タケーシの中央競馬予想 函館スプリントS おまけも!

こんばんは。こんにちは。タケーシです。

今日は函館スプリントSを予想します。

◎10番ジョーマンデリン

前走はテン3ハロン32、7を前で楽に追走し1分7秒5で押しきる強い内容で完全復活を果たした。
今回は一気にメンバーは強くなるが、スタートさえ決めれば今回も楽に追走できそうで展開も向く。
函館巧者でこの馬を差しきるのは至難の技。
勝ちに一番近い存在だとみる。

○3番エイティーンガール

今の函館は内がかなり有利で、この枠を引いたなら内々を回る競馬を選択すると思う。
斤量も有利だし、末脚も確実。
上手く立ち回れれば、重賞をいつ勝ってもおかしくない馬。

▲6番ダイアトニック

58キロだが、立ち回りやすい、いい枠を引いたし、スタートさえ決めれば能力は1枚上の馬。
距離も1200がベストと思え、馬券内は堅そう。

△7番ライトオンキュー

△11番アリンナ

おまけ 東京10R

◎1番レッドイグニス

距離短縮で挑んだ前走は最後の最後で差されてしまったが、見せ場十分の4着。今日の馬場を見ても前有利であるだけに、人気どころが外枠を引いたのはチャンスだ。
先行押しきりに期待!

それでは~!