既卒ANA採用_ソライチの考察

既卒ANA採用のES審査×ソライチの考察

こんにちは、ソライチです。

お久しぶりになってしまいました・・・!


とても個人的なことではありますが、
実は最近、引っ越しをしました!

ブラジル内での引っ越しは人生で2度目なのですが・・・

・・・やはり地獄です(笑)

もうね、
半月以上たってるんですけどね・・・

まだ洗濯機・食洗器が使えない。

そしてウォーターサーバーの設置が終わらない。


_( _´ω`)_ペショ


業者それぞれが「ホリデー」と呼ばれる
意味不明な休暇で溢れている国なので、
色々設置や設定が終わらず、
いまだに基本的生活の基盤が出来ていません。

でも引っ越したのって、
今まで住んでいた同じマンション内での移動だったんですけどね。

まさかここまで地獄だとは(笑)


さすがブラジル。ばーん


ただ今回、
幼少期から抱いていた
"寝室から「月」が見える場所に住む"
という夢の一つが叶ったので、良しとします!!(多分)

ということで!


後半ほぼ愚痴でしたが(笑)
続々とCA受験の募集は続いているので、
今日はこの辺について書きたいと思います。


◆ANAの既卒募集

もうご存知の通り、
既に一番人気航空会社の大手ANAの
既卒募集が発表されましたね^^

ここから先は

1,164字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?