見出し画像

レトルトカレー紹介「House 完熟トマトの野菜カレー」

画像1

締め切りをかかえたり、お芝居作りが佳境に入って「ぎうぎう」になったら何も考えられない!
そんなときのお友達、カリライスを紹介します。
イエーイ


赤いですよね、赤いんですよ。
パッケージに「高リコピン トマトペースト使用」とあります。
さらに「完熟トマトとけ込むコク深い味わい」とも。
トマト推し!
リコピンは抗酸化作用があるので健康にいいですね。


アレルギー表記が見当たらなかったです。


それでは、いただきます。

画像2

酸味を感じますね。

あ、ヤングコーン!なす!
テンション上がりますね!


クミン、コリアンダーも入ってるみたいなのですが、
わからなかったです。

 
ごちそうさまでした。

ボエー、さて、仕事するか!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?