見出し画像

週末に

 今週末は旦那さんがご飯を用意してくれました。

業務用スーパーの冷凍チキンカツ!

 揚げるだけ簡単ですが、美味しい〜。
 お写真は少しですが、次々にあがってきます。
 このチキンカツ本当にすごい。お弁当にもいいですね~。
 作ってもらったご飯は倍美味しい〜。
 ご馳走様です!

お買い物

 お恥ずかしいことに、歯は丈夫な方ではありません。
 というわけで、お買い物↓

メーカーHPより画像おかりしています。

 以前から気になっていたジェットウォッシャー。いろんなメーカーさんが出してますね。初めはハンディータイプのもので考えていたのだけど、いろいろ調べて、パナソニックの置いて使うタイプに。
 三日坊主にならないように頑張ります!


ここあちゃん♥おはよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?