見出し画像

お誕生日&ブログの引っ越し

お誕生日

 8月下旬にお誕生日を迎えました。人生100年時代、折り返し地点に立ちました♪


 旦那さんに買ってもらった仕事用の鞄↑バカでかいのを希望していましたが、本当に大きい!!大切に使いますね。

 そして、お祝いには家族と回らないお寿司屋さんへ👇

 家族でゆっくり話せるよう個室を確保してもらいました。


 お写真は少しですが、食べ盛りの息子たち食べる!食べる!

 良いお誕生日となりました。


ブログのお引越し

 クックのメンバーさんもたくさんお引越しされてるので、今後noteで続けていこう!とクックブログをインポートしてみたらば…時系列バラバラ(下書き)。

 ライブドアブログにもお引越し👇

ライブドアのページ

https://soratennmama.blog.jp/

 こちらは年代によってきちんと整理されていて見やすいですね♪

 そやけど、クックのメンバーさんをnoteのように見つけられず。それにどうフォローしていいかもわからない。コレじゃぁ~使えないやんか!!


 とことんPC音痴な私です。どちらで継続するかは今後見定めていくつもりです。どうぞよろしくお願いいたします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?