ありがとうございます

朝、箱に大量のミニカーやブロックを入れた長男がその中からブロックを一つ僕にくれました。
長男「ケーキです」
俺「ありがとう」
長男「ありがとうごさいまーす」
めちゃくちゃ元気よく言ってくれました。
おくまんの店員さんくらい活気がありました。
何回もくれて、その度に
「ありがとうございまーす」
元気な店員さんでした。
今日は三男を保育園に送っていき、長男と次男は保育園に行く前に耳鼻科に連れて行きました。
最近買った電動自転車に2人乗せて行きました。
妻が電動自転車で、僕は人力の自転車で後ろからついていきました。
長男が僕をチラチラ見ながらニヤついていました。
しっかり診察してもらいました。
次男は診察中は泣いていましたが終わって部屋を出るときは手を振って出ていきました。
調子のいい人です。
二人とも無事に終わって、保育園に送り届けました。
電動自転車めっちゃ楽です。
保育園に着いて、やんちゃ坊主二人をなんとか預けて家に戻りました。

今日はラジオ関西で生放送クリップ。
楽しくやらせていただきました。
ダイレクトな反応がある生放送はいいもんですね。

家に帰ってきてみんなをお風呂に入れてご飯を食べました。
仕事して家でみんなでご飯を食べられるのは嬉しいです。
妻のおいしい料理を食べながらワーワー言いながら子どもたちと食べるご飯。
決して高級なものが食卓に並んでるわけではありませんが最高に幸せです。
まだミルクの三男が横たわってこちらを見ていました。

告知

Do you know MANZAI ! ?
吉田たち、マユリカ、からし蓮根、丸亀じゃんご
4月14日
よしもと漫才劇場
20時30分 開演

熊元プロレスと熊本生まれのプロレス好き
からし蓮根 杉本青空、紅しょうが 熊元プロレス
4月20日
ZAZA HOUSE
19時45分 開演

からし蓮根単独ライブ
火の国PITBULL
からし蓮根
4月23日
よしもと漫才劇場
18時 開演


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?