M-1敗者復活戦

このタイミングでノートを始めました。
今日はM1敗者復活戦でした。
まず、応援していただいた皆様に感謝です。
どうもありがとうございました。
4回目の敗者復活戦。
品川駅から六本木までJRと地下鉄を乗り継いで行き出口を間違えて奥さんに位置情報を送り、ナビしてもらいました。ありがとう。方向音痴なのだよ。すまないね。道に興味がない男なんだ。
ネタに関しては、とにかくやりきった。悔しいけど悔いはない。
来年こそはストレートで決勝に行こうと思いました。
うちの長男が画面に映るボクを指差してくれてたらしいです。そのあとは「からあげ」を連呼していたとのこと。
帰りは見取り図盛山さんがグリーン車に乗せてくれました。ありがた過ぎます。
帰って家族と過ごします。
そして、1月16日に熊本で単独ライブやります。
凱旋です。是非観にきてください!とホヤホヤのうちに告知をさせていただきました。


といった初投稿でございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?