フルーツサンド

今日の朝はフルーツサンドを食べました。
子どもたちは大好きないちごを食べてました。
食べ終わった皿を次男が舐め回してました。
両手で皿を持って下から上に舐め上げていました。
顔に生クリームが縦線でついてました。
大関昇進の盃みたいになってました。

本日はマンゲキ3ステ、合間にZAZAの寄席が2ステ。
ありがたいもんです。
楽しく全力でやらせてもらいました。
ZAZAの合間に豪快キャプテンベーやんとドーナツピーナツのドーナツとフースーヤ谷口と雑談してました。
オゲレツな話をしながら気失うくらい笑いました。
良いもんです。
熊プロはマンゲキで、試合終わりの大仁田厚くらい汗をかいて、
「客席が満席やから暑なってる」
と持論を展開してました。

家に帰ってきて、みんなで自転車で買い物に行きました。
電動自転車でどこまででも行けそうな気がしてます。

告知

熊元プロレスと熊本生まれのプロレス好き
からし蓮根 杉本青空、紅しょうが 熊元プロレス
4月20日
ZAZA HOUSE
19時45分 開演

からし蓮根単独ライブ
火の国PITBULL
からし蓮根
4月23日
よしもと漫才劇場
18時 開演


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?