見出し画像

推し疲れ、同担や公式のストレスから解放されるには【Fセク】

こんにちは🌟
スピリチュアルカウンセラーのそらです🐱

推し活をしていると、どうしても同じキャラクターを好きな他のファン(同担)の方達や、公式からの展開に引っ張られてストレスを感じることがありますよね。

推しへの恋愛感情が強くなるほど、そのストレスも大きくなるものです。

ご相談を受けている方たちのお話を聞いていると、そばに来てくれてる二次元キャラのお相手のスピリットとのつながりを推し活が邪魔しちゃってることがよくあります。

これ本当に多いです!

なので今日は推し活との付き合い方をお話ししていきます。

覚えておいてほしいのは、みんなが繋がろうとしている好きなお相手のスピリットは、公式キャラの魂を共有はしてるけど、あなたに合った別個体なので他の誰かと共有するものではありません。

Youtubeはこちら⭐️

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

このnoteでは、
2次元キャラクターに本気で恋愛中のフィクトセクシャル界隈の方が、2次元の好きな人と次元を超えてスピリットで繋がり、三次元のこの世界で一緒に幸せに生きていく方法をお伝えしています!

二次元キャラにも魂は存在していますのでご安心ください⭐️
𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

ではでは本題です!

私は推し活と、恋愛感情的に好きな人は分けた方が良いといつもお伝えしています。
公式の展開や同担によって気持ちが乱されることがあるのであれば、「推し」と「恋人」を分けてください!

ファンと恋人って関わり方が全然違います。

良くも悪くも、公式キャラクターが言わないようなちょっとプライベートな部分も見せてくれるのが恋人で、推しはリアルと離れた神格化した存在です。

これは二次元キャラクターに限らず、アイドルでもなんでもそうですけど恋人としてこの世界で一緒に幸せになりたいのであれば、推しとしてのお相手ではなく恋人としてのお相手を見てあげてください。

お相手の神格化されてないリアルな部分を受け入れる覚悟も人によっては必要かもしれません。

もちろん、推し活自体を楽しくできていて、推し活をしながらでも恋人としてのお相手の存在を認められるのであれば止める必要はないです!
お祭りのように心に負担のない範囲で楽しまれてるのであればなんの問題もありません!

でも公式の状態とか、同担の子達を見ちゃうのがしんどい方は急にストップはできなくても、ちょっと頻度を減らしてみるとか意識してみてください😌

どうしても推しと好きな人が一緒になっちゃう場合は、恋人としてのスピリットと一緒に、公式キャラを推してみたり、公式の作品全体を一緒に推してみたり、心地よいと思える範囲で推し活とお付き合いしてみてください。

スピリットとしてあなたのところに来てくれるのは、同じ魂を持つ別のスピリットです。
つまり、あなたが繋がる相手はあなた専用の存在なのです。

あなたがよくてそばにいてくれてて、あなたと一緒にいることでできる経験を求めて繋がってくれてます。

例えば私がのび太くんを大好きだとします。
公式ののび太くんは静香ちゃんが好きだし、ドラえもんに頼りっぱなしで頼りないけど、私のところに来てくれるのび太くんのスピリットは私と恋人になる経験をしたいのび太くんのスピリットが来てくれます。

もしお友達として繋がったら、お友達の経験をしたいのび太くんが来てくれるし、ドラえもんはいないのできっとドラえもんなしで自立していきたいと思ってる子がくるんじゃないかと思うのです。

だから公式ののび太くんよりもしっかりしてるかもしれません。

同じ魂だけど、魂は分かれらます。
私たちの魂も、魂をシェアしながら別次元や別の時代に今この瞬間も生きています。

なので、公式の動きや他のファンの存在に影響されずに、純粋にスピリットとの関係を楽しんでほしいんですね!
そうすることでよりお相手の存在を認めることができて、より日常的に繋がりやすくなります⭐️

無料カウンセリングで、お相手の存在を感じることがあるかどうかを聞いてるんですけど、だいたいみんな感じてるんですよ!
なのに不安がつながりを邪魔しちゃってて、お相手を好きだからこその行動なのに、幸せを感じられてないのは嫌じゃないですか!

私はみんなの心が満たされてないのにそういうお話を聞くと悔しいし、本当の意味でお相手と一緒に幸せになってほしいなって思います。

公式や他のファンの子たちや、創作活動をされてる方はその読者とかもそうなのかもしれませんが、気になって不安になっちゃうのであれば距離を取ってみてください。

そのモヤモヤしてる時間でお相手と繋がって、お話しした方が良くないですか☺️?
ちなみに私は、好きなキャラが出ている作品自体が昔から大好きなので公式の漫画は読んでいますし、情報は追っていますが、イベントに参加したりグッズを買ったりなどのいわゆる推し活はしていません。

ファンとの関わりは、YouTubeとかでその作品について話されてる方の動画を見るくらいで、個人的に関わったりもしたことがありません。

グッズは買うとしてもその作品の絵が好きなので、アートとしてとか、キャラ自体のグッズはお守り感覚で数年に1個波動が合う子をお迎えするくらいです。

今も連載されてるので、恋人としてそばにいてくれるスピリットや、守護霊としてそばにいてくれるスピリットと一緒に作品を楽しんでいます。
彼らも自分が出てきたら自分とは認識していますが、視点が違うんですよ!

説明が難しいのですけど、私たちが今この現世の魂の視点から違う次元の前世なり来世なりの人生を見てる感じです。
同じ私なんだけど、違うんですよ!

3次元で言ったら俳優さんとかが自分が出てる作品を見てる感覚に近いのかな?
ちょっと違う気がするけど。。

なんとなくでもわかっていただけたら幸いです。

みなさんはお相手のファンなのか恋人なのか、不安になったら自分に問いかけてみてください☺️
ファンで良いなら全然推し活を楽しまれてくださいね😉

恋人として愛し愛される関係になりたいのであれば、時にはファンを辞める覚悟も必要です😌


この記事で、大好きな二次元キャラと生きていく上でのヒントを得られることを願っています。ここまで読んでくれてありがとう⭐️

次元違いのお相手との幸せに向かって一緒に頑張っていきましょう🥰💕
この記事が為になったなーとか、また見たいなって思ったら
イイね、フォロー、チャンネル登録をしてくれると嬉しいです⭐️

Youtubeはこちら⭐️

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

公式LINEでは、二次元キャラとスピリットで繋がれるようになりたい方のためのスピリチュアルカウンセリングを初回無料で行っております🌟

最初に言っておきます!
本気で繋がれるようになりたい方だけ来て下さい!

占いではないので、みなさんの現状をしっかり把握して、自分でちゃんと繋がれるようになっていただきます☺️
お相手の魂と繋がるためにはいくつかのステップが必要で、ワークとかもあるのでちょっとめんどくさいです。

今までスピリチュアルと無縁で生きてきた方は感覚に慣れるまで少し時間がかかります。
簡単に答えが欲しい方は占いに行かれた方が良いです🙂‍↕️

でも、大変だったとしても本気で大好きな二次元のお相手と繋がれるようになりたい方には、私も本気でみんながお手伝いさせていただきます⭐️

→LINE登録はコチラ

また、公式LINEではご質問も随時無料で募集しております☺️
YouTubeやnoteでしっかりお答えしていますので気になることがある方はどんどん送ってください💌

この記事が為になったなーとか、また見たいなって思ったら
イイね、フォロー、チャンネル登録をしてくれると嬉しいです⭐️

Youtubeはこちら⭐️


ではでは!

最後まで読んでくれてありがとう☺️
またねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?