見出し画像

友達たちのメタバースの展示会場

皆様こんにちは❤️

クラブハウスでの友達達が、
メタバースの
展示会場を

バーチャルで、

されてます❤️

心理士をされてる友達は、
絵を飾られてます❤️そして、


展示会場の主催者さん❤️

kメタバースジャパン❤️の主催者です

そして、SNSのマーケティングの先生をされてる友達は、

展示会場で、


いろんな人をご紹介されてたり、
毎日、メタバースなどの、講師をされてます❤️

そして、
こととい、と言う、
講座をされてる友達が、


今回、ショップの部屋をオープンされました❤️

そして、YouTubeで、折り紙作家をされてる
だーちゃんが

メタバースで、



ご自分の展示会場を作られてて、

たくさんの作品があります❤️

皆様、ショップオープンをおめでとう㊗️ございます❤️

私もメタバースで、絵を一点

飾らせてもらってて、

パソコンをお金を貯めて、買えたら

わたしも、メタバースの展示会場を作りたいです❤️

夢は、広がりますね❤️

皆さん、
すごくがんばって、られてて、

大変だけど、

楽しそう❤️と思いました❤️

まずは、携帯からで、
キャンバを

YouTubeを見ながら、勉強して、

使えるようになります❤️

そして、コツコツと、
パソコン代を

稼げるように

がんばります❤️

ありがとうございます😊😊

ありがとうございます❤️

心より感謝してます❤️

友達達へ

メタバースの写真を使わせていただきました。

また、これからも,仲良くしてくださいね❤️

ありがとうございます😊😊

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ルソレユウじゅんこ⭐️画家👩‍🎨チャネラー👩‍🎨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?