見出し画像

久しぶりの煮物料理づくしを作ります💖



皆様こんにちは😃

お料理をしない私が、

切り干し大根と
ひじき煮と

なすの煮浸しと

かぼちゃの煮物を

午後から

私が作ります💖

調味料に、少し🤏こだわりたい💖と思い💖

午前中は、

産地直送のお店で、購入しました💖

亡き母に

何が良いかな?と思って、

手作りのお弁当を

私が作って、

明日にでも、

持って行こうと

思います💖

久しぶりに料理するから、

うまく出来ると良いなあ🙆

そして、
亡き母と父に

優しい野菜ばかりの

お弁当を
持っていけるように、

作るの、
顔晴れます💖

お弁当🍱ケースの

レンジ対応の
を購入してきました💖

これから、

お昼ご飯を食べたら

明日に渡す、お弁当作りです💖

この3日間は、

たまたま、

クラハのルームに手があたって

入ったのが

アメリカに住まれてる
女性たちのお片付けの
部屋でした。

そのルームのおかげで、

スイッチ入ったのかな?

3日間、
寝る前に、
断捨離してます。

私のお部屋だけ、
汚くて

綺麗になると

嬉しいです💖

ルームに入らせてくださり、ありがとうございます😊

たくさん、自己啓発を勉強したけど

成功するには、

開運するには、

掃除と
健康的な食事と

運動と

思考の整理と

行動力と

勉強



スピリチュアルなど

すべて、

バランスなどなどのだなあーと

バランスを崩した私は、

大病したのですよね。。

苦手な料理も

特に煮物を

作ります💖

自分を自然な
自分になるように

顔晴れます💖

さらに

素敵女性を
目指して

顔晴れます💖

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ル💖ソレユウじゅんこ画家👩‍🎨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?