見出し画像

ハイヤーセルフの虹の手を描きました

皆様、こんにちは、
昨日は、ハイヤーセルフの虹の手を描きました😃

私のハイヤーセルフは、
手から虹が出てるそうです。❤️

三重の中村茜音ちゃんが
ハイヤーセルフを見れるので

見ていただけました❤️

そうしたら、山口智子さんににてるハイヤーセルフで、手から虹がでてるそうです。❤️

とても素敵な絵がかけました
公募にこの絵を出すつもりです❤️

本当に9月から、体も動けるようになつて
引き寄せも半端ないです。

本当に感謝です✨

ありがとうございます😃

皆様愛と感謝と光ととミラクルを込めて
スピリチュアル画家

ルソレユウじゅんこ⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?