それぞれの連休

私にとっての連休=世の中が動かない(仕事の意味で)、遅れた仕事の挽回をする時間!!で、そういう意味でとってもありがたい。

とくに、集中して作業してるときに「電話が鳴らない!」というのが、ペースが乱されずほんとうにありがたい。この、電話ってのが不思議なもので、鳴らないときはシ〜ンと鳴らないけど、来るときは立て続けにいろんな相手からいっきに来たりする。そーなると、もうだめ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )取り戻すのに一苦労。弱いなあmy集中力。

でも、連休にいろんな人がそれぞれの過ごし方をアップするSNSを見るのは大好き。

たぶんこの仕事をはじめて12年、ずーっとそんな感じ。

連休に自分がどこかへ旅行とか、そういう高度なワザはいまだ使えないʕ•͡•ʔ
#ただそれだけ #ながいつぶやき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?