見出し画像

物事の一部だけを見て決めつけるのは危険

私が敬愛する人が、言いたい放題言われているので、こちらを借りまして反論しておきましょうかね。
何事も、自分の浅知恵だけで、持論といえども全世界に発信するなどと、とんでもない話でございます。

◎非定型うつについて
https://www.fuanclinic.com/byouki/karada.htm

◎HSS型HSP について
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5c3fd78ef657414148605b8f0bb1a6f9318fca2

以前、自分と当時のお仲間は、一方的な思い込みで、別件ではありますが、「同一人物」より事実ではないことを書かれました。

その時彼女が擁護した人物は、以前の職業に就いていた折より、我々に対して行った行為と同様の行為を繰り返しておりました。

「最初からそうではなく途中から気が変わって悪に転じた」という、彼女の憶測は誤りです。

初めから「確信犯」だったのです。

本名と写真で検索すれば、その事実は白日の下に晒されるのですが、私達はそれをあの場で公表することをしませんでした。

その人にも家族があり、ご家族は我々に誠意を示そうとしてくださっていたからです。

一旦出した言葉は、消しても消えません。

そのことを、一日も早く、お気づきになられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?