見出し画像

スキなのに、スキが出来ない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

こんばんは

今日一日、朝から皆さんの記事を読んで、いつものようにスキを押すのだけれど、戻ると赤い♥️が白くなっている現象がずっと続いていて…

どうやら、スキがロックしてしまったみたい。

何故か…と色々考えてみたら、昨日か一昨日、スキのコメントを変更して、自分の記事にスキを立て続けに押して、コメントがちゃんと出るか確認してました(笑)

システムにスパムという違法行為だと判断されてしまったようで…スキを稼ごうとしたわけじゃないんだけど、皆さんの記事を読んでも、スキが出来ないっていう悲しい結果を招いてしまいました…ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

少しの間、スキ押せません😭ごめんなさい。コメントは出来るみたいなのですが、コメントしてもスキしてない訳ではありません💦

改善したら、またスキ押しに行きます。その時はゆっくり押させてもらいます🙇‍♀️


私の拙いnoteに、サポートいただけたらとってもとっても嬉しいです✨いただいたサポートは、幸せのバトンに使わせていただきます♡