見出し画像

コラボヒーリングセッションのお知らせ

2021年1月31日(日)
🌈Rainbow spirits🌈 の3人による
コラボヒーリングセッションを開催します

自由意思で集まった3人のヒーラー&セラピスト 

Takeshi,mayu,&Shizukoによるコラボヒーリングセッション

✨この世界は常に可能性に満ち溢れている✨

画像1

今というこの時は常に可能性に満ちています。

この大きな宇宙のたったひとつのしくみの中でいかに自由自在に生きられるか?

自分のハートに正直にこの人生を楽しんで、思う存分自分を表現していきましょう。

まだまだ気づいていない自分自身の素晴らしい可能性に目を向けてみませんか?

これからは今までの経験や常識にとらわれない生き方が必要に感じています。

3人の様々なアプローチで、ゆったりとリラックスして頂きながら、新しい可能性を開くお手伝いが出来ればと思います。

[日時] 2021年1月31日(日)

[場所] ✨楽園たけしずこ✨
(西武新宿駅小平駅北口にお迎えにあがります)

[時間]
①セッション 10:00〜13:00
②セッション 14:00〜16:30
③セッション 17:30〜20:00

 (各セッション)150分15000円

※遠方の方やzoomでのご参加希望の方がいらっしゃいましたらご対応させて頂きます。

⭐️お申込み・お問い合わせは、

 💌 rainbowspirits89@gmail.com までご希望の時間、お名前、連絡先を明記の上、ご連絡下さい。折り返し、ご連絡いたします。

画像3


🌈Rainbow spirits🌈プロフィール


⭐️Takeshi
美容師、ヒーラー
 [銀河の署名 KIN35 青い太陽の鷲]
自然のしくみを生活の中で様々に実践し、応用しながら日々を観つめています。
Blog:https://profile.ameba.jp/ameba/one-hand-clapping/

⭐️mayu
セラピスト、水彩画アーティスト
[銀河の署名 KIN84黄色い律動の種]
アートやセッションなどを通して、より自分らしく生き生きと生きて行くためのサポートをしています。
Blog:https://ameblo.jp/pointpoint22/

⭐️shizuko
セラピスト、精麻アクセサリーなどの販売
[銀河の署名 KIN230白い太陽の犬]
過去でも未来でもなく、今この瞬間を
自分を楽しみ、育みながら 過ごしていけるように
セッションなどを通じてこころの笑顔のお手伝いさせていただきます。
Blog:https://ameblo.jp/kagayakinagara/entrylist.html

画像2

私たち3人のネットショップ

Rainbow sprits

よかったらご覧ください。

画像4

2020年 変化の多い年でした。

その変化はまだまだ続いていくことでしょう。

セッションを通じて、自分 という人と向き合い、可能性がいくらでもあることや、自分の思いを明確にしていくお手伝いをさせていただいています。

精神的なこと、心のこと、ハートのスペースや身体の調整、浄化浄霊も含めて、セッションを受けられる目的などを伺いながら、進めさせていただきます。

まだ少し先のご案内ですが、気になる方はお早めにお申し込みください。

ご参加お待ちしています。

shizuko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?