見出し画像

石塚武のWSの予定(追記あり)

夫、石塚武のWSの予定です。

自然のしくみ、フリーエネルギーなどを探究しながら
フリーの美容師をしています。
上記のブログは夫のブログです。

石塚武のWSの予定が、決まりましたので、noteでも
お知らせします。

各WSの詳細は
上記ブログをご覧下さい。

どのWSも
自然のしくみ
活性化
微生物
自然のサイクル
フリーエネルギー
など、探究しつつ
実体験しながら
制作してきたものです。

終了しました。ありがとうございました💗

エネルギーチャージ機は
空気を活性化したり、
日々のお料理や睡眠時に
お部屋にと
使い方は様々です。

満席にて終了しました。ありがとうございました。
大好評💗の講座✨満席になりました。
ありがとうございます。

微生物が働いてくれている
微生物シャンプー

美容師の夫が
自然のしくみを活かし
サロンでも使用している
大好評の微生物シャンプーです。
全身が洗える優れもの✨
ちょっとアレンジすると
洗濯物に、食器洗いに
お掃除にと幅広く使えます。

満席となりました。ありがとうございます💓

フリーエネルギーを活かした
『エネルギーボード』
しくみげわかれば
如何様にもアレンジしながら
製作していけます。

エネルギーボードの上に
食材やお菓子、飲み物、植物を置いておくと✨

是非、体験されてみてください。

エナジーパットは
2セット作って、お持ち帰りいただきます。
私は睡眠時に枕の下に。
運転中は背中や腰、肩など
その時の身体の状態に合わせて
使っています。
身体がぽかぽか、エネルギーの流れがよくなっています。
使用感は個人差がありますが、痛み解消に使われている方もいらっしゃいます。

ご希望をいただき、開催が決まりました💗ありがとうございます✨

皆さまのリクエストにお応えして、開催決定しました!
2022年楽園たけしずこの福袋でも大好評だった
生きてる化粧水&美容クリーム💖
酵素たっぷり、エネルギーたっぷりの化粧水&美容クリームです!
みんなでワイワイ楽しんで作りながら、時には瞑想のような時間を体験して頂ければと思います。イキイキとした酵素たっぷりの醗酵液をベースに今、世界中で話題のCBDオイルや香り豊かなエッセンシャルオイルなどなどお肌も心も上がる素材を使って、皆さまそれぞれオリジナルの香りの化粧水と美容クリームを作って頂きます❣️
そして、ヘアメイクの仕事で培ったお顔のリフトアップ術と心も上がる💕美顔マッサージを一緒にお伝えできればと思います。もちろん!自然のしくみのお話も存分にお伝え出来ればと思います🤗

 




フリーエネルギー って
難しいものだと
以前は思っていました。

夫の話を聞き
共に学び
探究しながら
身近なものになっています。

無限にある
フリーエネルギー

自然のしくみ を理解し
フリーエネルギーを活かして
日常を楽しく過ごしませんか?

ご参加お待ちしています。

shizuko

楽園たけしずこHP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?