見出し画像

月はまやかし

「月星座がもたらす影響」のnote記事を

たくさんの方にお読みいただいていて

ありがたく思っています。



この月理論は

マドモアゼル愛先生の月理論。

一般に言われている 月星座 とは

ちょっと違った見解です。

が、私にはとっても腑に落ちました。

自分の月星座の部分を見ると、笑ってしまう。

まやかしである 月星座の影響にまんまとハマっていた自分がいたからです。

その部分に苦しみ、努力をしても、さっぱりわからず

他の人はわかってすんなりと こなしていることが、不思議😀

月のまやかし、幻想にハマっていた証拠です。

この月理論と出逢う前に

他の方法で脱出することができていたので

笑える。という形になりましたが、

時たま 顔を出す 月のまやかし。

反転法で すぐに 太陽星座の自分を取り戻せる。

月理論を教えてくださった、愛先生のおかげです。


同じように

月のまやかしに 惑わされている方もいらっしゃると思い、

noteで記事にしました。


その後、月星座の講座2回目があり、今では本も発売されています。


先日、読んだだけではわからなかった。

という方がいました。

お話を聞いてみると、ちらっと見ただけだったそう。

解説しながら、その方の月星座を一緒に見ていくと

急に腑に落ちた瞬間がやってきて、

笑い出しました。

ずっと、苦しんでいたことであり、努力してもわからず、そのことを隠そうとまた、苦しんでいたそうで

なんだ、月の影響だったのか

と、笑い、7歳までの子供の理解度なんだと、いろいろなことが納得、理解され、急に楽になったそうです。

そうなったら、しめたもの✨

反転法を使って、太陽星座を活かしていける。

とてもホッとし、喜ばれていました。

よかった〜。

画像1

私は占星術士ではないのですが、

月星座の月理論のお話はできます。

そんなはずでは💦と、必死に頑張る7歳までの子供のような健気さ。

月の影響って

わかって仕舞えば、可愛らしい子供のように、頑張っていた自分を認めてあげられる。

こころがホッとする。

画像2

今では 月理論をお仕事にされている方もたくさんいらっしゃると思います。

本もあります。

なんでもそうですが、

素直な気持ちで、一度受け入れてみる。

そして、必要か必要でないか

今の自分にあった方法を

その都度、、選択して行く。


画像3

本来の持ち味 太陽星座を存分に活かし

月のまやかしから 卒業できる方が

増えていかれるといいな と思っています。


もちろん、星座だけではなく

様々な要素を人は持っています。

血液型、干支、九星気学、13の月の暦、魂の持たれているもの

生まれてから培ってきたもの、まだまだ様々あるでしょう。


月理論はその中の1つ。

他のものも その中の1つ。


その要素を持っている人にしかわからないこともあります。


人は多層ですね。


月星座がもたらす影響 から

太陽星座を活かす日々に

noteの記事がお役に立てていれば幸いです。



shizuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?