見出し画像

7月4日〔日〕自然のしくみを活かした化粧水&美容クリーム作りWS

夫、石塚武のWSのお知らせです。
私も当日、お手伝いさせていただきます。


✨自然のしくみを活かした化粧水&美容クリーム作りWS✨

[日時]         7月4日(日) 13:30〜17:30
[場所]  楽園たけしずこ(東久留米市)
[募集人数] 6名
[参加費] 9900円
[お申込み] takeshizuko369@gmail.com

美容師とヘアメイクとしての経験と
身体のヒーリングと自然のしくみの探求の中で、皆さんの生活の中で何か活かせることはないかな?
と考えていたら、先日インスピレーションが湧いたので、このワークショップを開催します✨

みんなでワイワイ楽しみながら、時には瞑想のような時間を体験して頂ければと思います。

イキイキとした酵素たっぷりの醗酵液をベースに今、世界中で話題のCBDオイルや香り豊かなエッセンシャルオイル(レベルは世界一だと思ってます😊)などなど肌も心も上がる素材を使って、それぞれオリジナルの化粧水と美容クリームを作って頂きます❣️

そして、出来上がったクリームを使用して、顔も上がって心も上がる💕
とっても優しい美顔術をお伝えしながらご自身でケアして頂きます。

もちろん❣️自然のしくみのお話も存分にお伝え出来ればと思います🤗

とても盛り沢山の内容です。

というわけで、基本すっぴんで来て頂ければと思いますが、すっぴんはちょっと🙅‍♀️という方はご自身のメイク落としをご持参頂いても結構です。

皆さまのご参加 お待ちしてます!

⭐️プロフィール
[石塚 武]
⭐︎美容師、ヒーラー
銀河の署名  KIN35 青い太陽の鷲
・靈氣マスター
・王の帰還認定ファシリテーター
・自立型整体法 第1期卒業
自然の法則を活かし、それぞれが輝くありのままの美と健康と癒しを探求しています。

HP: takeshizuko.com
Blog: http://s.ameblo.jp/one-hand-clapping
FB:  https://m.facebook.com/mahalo369

自然のしくみ

法則です。

今回のWSでは
化粧水&美容クリームを
自然のしくみを活かして作り、
そのあとに作ったクリームで
フェイシャルマッサージを
行います。
ヘアーメイクをしていた時代、たくさんの芸能人や著名人を手掛けてきた
石塚武氏に
その秘訣も教えてもらいましょう!

ご参加お待ちしています。

shizuko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?