見出し画像

GOTOで山梨にいってきましたDAY4&5

DAY5が帰る日だからまとめて書いてるのかなって思っている人がいるかもしれませんが。実はDAY4、仕事で温泉に缶詰めだったので(というかこの日締め切りの仕事があったのでした…)DAY4がごはんログだけになっているのでした。温泉で仕事って文豪みたいだ…ね…。

画像1

朝ごはんを食べたら、夕方まで仕事してました。
あ、合間に温泉に入ってリフレッシュもしました。
温泉、サイコー!

画像2

お仕事が終わったら、お宿最後のお夕飯です。

画像5

蟹がね、食べても食べても終わらなかった。ずっとエンドレス蟹だった。

画像3

画像4

画像6

画像7

握りが大きくて、その大きさを友達に写真で分かってもらおうとして…

画像8

リモコンと一緒に撮ったんだけど…お分かりいただけただろうか…。

DAY4で無事仕事を終えてDAY5最終日は最後のあちこちに!

画像9

最後の朝ごはん!

画像10

イカと里芋炊いたの美味しかった。
ちなみに右上の「八ヶ岳」って書いてあるのは納豆です。私食べれないので、お友達に毎日引き取ってもらっていました。

画像11

最終日、まずはお土産を買いに山梨では知らない人はいない、桔梗屋、信玄餅の工場へ。そして信玄餅アイスを食べました。抹茶…美味しい!

そしてフルーツ公園でシャインマスカットを購入!

画像13

これで¥1000でした…しかもGOTOクーポン使ったので…実質0円!

画像12

お昼は古民家でほうとうが食べれる皆吉さんへ

画像14

画像15

画像16

素敵な雰囲気のお店でした。

画像17

具だくさんのほうとう…美味しかった!
ほうとうで〆て、かいじに乗って、帰宅の途につきました。

画像18

画像19

今回GOTOクーポンで買ったお土産。
ほうとう×2
ソーセージの詰め合わせ×2種
ハム×3種
さけるチーズ×2
りんごのお酢
シャインマスカット
ピーマン
サツマイモ(超でかい)
きくらげ
ジャガイモ×2袋
玉ねぎ×2袋
きゅうり
ピクルス
にんにく肉みそ
電子クーポンなので、実質0円!!!

今回のGOTOトラベルのお会計
宿泊料金合計: 92400円(1人分)
ポイント即時利用 4620円 (-4620円)(1人分)
Go To Travel クーポン 32340円(-32340円)(1人分)
お支払い金額 55440円(1人分)
&電子クーポン14,000円分付与


めっちゃお得だったし、美味しかったごはん、プライスレス!!!!!!!!!!
機会があればもう一回くらいどこかに行きたいなあ、と思っています。
いまはちょっと、人数増えちゃってるから行けないけど…。

今回一番かわいそうだったのは、山梨のお友達のおうちの猫ちゃん。毎日友達がいる時間に車で出かけて行っちゃうので「なんででかけちゃうのー!!!!!」となっちゃったそうです。ごめんね…(´・ω・`)

******************************
ツイッターもやってます💛
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
面白いなあ、と思ったらスキしてくださるとうれしいです!

(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!