見出し画像

【大人2人食費2万円はできなかった!】猛暑! 29日目!

猛暑なのにお弁当を作り、しかも肉肉しくなってしまった…。
夏場は保冷バッグで保冷剤をいれていますが、それでも心配。

画像1

【お昼のお弁当】かつ丼&手羽煮&鶏の照り焼き
豚&鶏&鶏。どんな構成のお弁当だ…と作りながら呟いてしまった。
しかも白いお米が見えないよ…見えないよパトラッシュ…

パンパンだった冷凍庫が少しすっきりしてきたので、できれば月末までに一回空っとさせたいなあ、と思う今日この頃。

この日は。。。ひさしぶりに焼きそば弁当をたべました。

北海道限定のカップ焼きそば。焼きそば弁当。近所のスーパーで売ってたので思わず買ってしまったやつ。
カップ焼きそばってなんで美味しいんですかね?
あと、UFO食べたいときにペヤング食べるとなんか違うってなるし
逆にペヤング食べたい時にUFO食べてもなんか違うってなる。
同じカップ焼きそばなのに不思議だなー

DAY29終了→残金 マイナス¥20919
現在の食費 40919円!(外食除く&お米&調味料&おやつは含む)

↓フォローしてくださると嬉しいです↓
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
 noteをスキしてくださるとめっちゃ喜びます!
 フォローしてくださると泣いて喜びます!


(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!