見出し画像

【大人2人食費2万円はできなかった!】死んでた 27&28日目!

この2日間、体調不良で死んでいました。なのでさくっといきます

画像1

【朝ごはん】トマトと生ハムのトースト&鶏ささみのサラダ

画像2

【夜ごはん】お蕎麦とキノコ、ナス、竹輪、かにかまの天ぷら。

1日分だとおもいきや2日分。1日目はお夕飯たべれず、2日目はお夕飯まで死んでました。でもめっちゃ寝たのと、本の消化がものすごおおおく進んだ。幸せ。本読んでればだいたい幸せ♡

DAY28終了→残金 マイナス¥20919
現在の食費 40919円!(外食除く&お米&調味料&おやつは含む)
動けなかったのでこのまま…!4万台前半で終わる…のか…!?

↓フォローしてくださると嬉しいです↓
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
 noteをスキしてくださるとめっちゃ喜びます!
 フォローしてくださると泣いて喜びます!

(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!