見出し画像

【大人2人食費2万円はできなかった!】コメダで朝食を 26日目!

Mちゃんに
「朝コメダ行かない?」
といわれたのでホイホイとコメダに行ってきました。

画像1

コーヒーに小倉トースト

画像2

エビかつサンド

画像3

シロノアール
「・・・食べ過ぎたね」
「大きかったね・・・」
この前も注文したのに「こんなに大きかったっけ?」となるコメダでした。
シロノアール初挑戦だったけどおいしかった~
デニッシュ部分をめくりながらアイスつけて食べてたら
「その食べ方・・・いや・・・かしこいけど・・・ww」
と笑われてしまった。でもデニッシュ剥ぎながらアイスつけて食べると食べやすいしアイスとデニッシュどっちもちょうどよく食べれて良いよ!

画像4

【おやつ】PAULとジョエルロブションのカヌレ
ちっちゃいのがジョエルロブションの。大きいのがPAULの。
食べ比べてみたけどどっちも美味しい♡

そしてこの日はお夕飯を食べませんでした。朝とおやつ、食べすぎたね。

DAY26終了→残金 マイナス¥20919
現在の食費 40919円!(外食除く&お米&調味料&おやつは含む)
外食は除いております。なので動きがありません

↓フォローしてくださると嬉しいです↓
【限界腐女子twitter】https://twitter.com/gohandaisukixx
 noteをスキしてくださるとめっちゃ喜びます!
 フォローしてくださると泣いて喜びます!


(*'ω'*)サポートしてくださったものは次回のコミケの薄い本のために使わせていただきます!ありがとうございます!