見出し画像

夢織り工房空の木 スタッフKです(/・ω・)/

先日、勤め始めて1か月経ちました(#^^#)
まだまだ分からないことばかりですが優しい先輩方、利用者さんに優しく接して貰えるので楽しく頑張れてます!

最近はスタッフAさんの代わりにアイロンを持つ機会が増えてきている気がしてきているKですw
別に嫌いじゃないけどね('Д')

綺麗なミツロウラップ作るのに試行錯誤しながら精進しております、多少のミスはゆるしてくださいー( ;∀;)
でも、厳しいスタッフAさんの検査できっちりしたミツロウラップを皆様にお届けします!

ワークショップもしておりますので気になったりしたらお気軽に連絡くださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?