今後の予定について

お久しぶりです、こんにちは。
5月のイベントも皆さまのお陰で無事に終わり、そろそろこれからを考えています🌸

夏に素敵なご縁で催事に参加させて頂く事になりました。
詳しくは7月頃のアナウンスになるかと思います☺️
青がテーマとの事で、これから少し青い作品を制作していこうと思っています☁️

大好きな音のない情景🌙


通販ですが、委託先様は決まっているのですが、まだ未納品の為、納品のタイミングでこちらもアナウンスしていきますね☁️

イベントはまた冬頃に参加したいな・・と考えております😚
SNSの向こうの皆様にお会い出来る機会はこれからも続けて行きたいです🌸

という訳で、ちゃんとした告知が出来ず、ぼんやりした予定のみで申し訳ありません💦

自分の目標の為にも改めて書かせて頂きました💪🏻✨

6月になり、今年も残り半分。
お仕事も頑張りつつなので、亀の歩み🐢制作継続中なのですが、楽しみながら制作していきたいと思います☺️

寒暖の差がある気候が続いていますね。皆様もお身体ご自愛下さいね🥰

ソラハナ

優しい空を集めて。